忍者ブログ
ハンガーでは商品の紹介をおこなっています。
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アブロケット

アブロケット

腹筋マシンのアブロケットは腹筋運動以外にもピラティスを行うことが出来ます。 腹筋を集中的に鍛えるアブロケットはバネの反動を利用して負荷を筋肉に与えます。 負荷調節を付属の3種類のバネに取り替えることが出来ます。 背もたれがついていますので、首や腰への負担を軽減します。

PR

ゆらゆらメトロノーム

金魚運動マシン

付属品も充実した金魚運動器のゆらゆらメトロノームです。 付属品にはレッグパット。クッション。回転盤が付いています。 レッグパットをゆらゆら揺れる脚部に装着することで、その上から足を乗せ金魚運動を楽しむことが出来ます。

スリムシェイプほっと

スリムシェイプホット

スリムシェイプほっとはフリーサイズのサウナスーツが付属した振動ベルトです。 付属のサウナスーツを着用することにより、発汗を促します。 また、本体にはヒーター機能が付いていますので、ポカポカ暖めて、振動。 さらにこのサウナスーツでより発汗を促してエクササイズする振動運動器です。

腹筋器具

ゴムの力を利用した腹筋器具です。 この腹筋器具は反り返ることによって、ゴムが伸びます。 そして起き上がる際に、ゴムがシート中心部を下に向かって引っ張ることによりラクラク起き上がることが出来ます。 この腹筋器具でお腹をエクササイズ!

腹筋器具
腹筋器具

ターボセル コルティ・ミニ

ターボセル コルティ・ミニ
ターボセル コルティ・ミニ

ターボセル コルティターボセル・ミニが登場! ターボセルのはサイニタイズ加工が施されています。汗をかくと、カビや細菌の成長にとって理想的な条件となり、肌トラブルの一因ともなり得ます。その細菌への増殖抑制効果を 発揮するのがサニタイズ加工。



忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索