忍者ブログ
ハンガーでは商品の紹介をおこなっています。
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アロマデライト

アロマデライト

アロマデライトは本体が7色に点灯します。 さらに、水に数滴アロマオイルを含ませることによって、アロマミストを楽しむことも出来ます。 7色の光に、ミスト、香りで癒し空間を演出するアロマデライト!

PR

アルミ鍋 無水鍋

無水鍋
無水鍋

厚さ4mmの無水鍋は一つで8通りの調理方法を行うことが出来る便利なアルミ鍋です。 無水鍋に使用されているアルミは、 熱伝導率が高く熱が伝わりやすいです。 さらに、アルミは比重が小さいので、 軽く、厚手の無水鍋ですが、24cmのなべでも約1.8kgと軽量になっています。 軽量ですので、とても扱いやすいです。

無水鍋調理例
煮る・・煮崩れしにくくふっくら仕上がります。
揚げる・・・高い保湿性により少しの油で揚がります。
蒸す・・・高い保湿性なので低音で効率良く蒸し料理が出来ます。
炒める・・・少量の油でベトつかずに炒められます。
ゆでる・・・約カップ1杯の水で短時間で出来ます。
焼く・・・焼ムラがなくきれいに焼きあがります。
炊く・・・ふっくらもちもちとした、炊き上がりに。
天火・・・ケーキやパンが焼けます。

高反発マットレスマニフレックス パッドJP

マニフレックス パッドJPは本体の厚さが約6.0cmで、 現在お使いの布団の上から敷いて使用することができます。 エリオセルを使用した高反発マットレスです。 芯素材のエリオセルの厚さは約4.0cmとなります。 側地は取り外して洗濯することができます。

低反発マット スウィートスリーパー

スウィートスリーパーの専用カバーの素材はガーゼとシンカーパイル素材でできています。 肌触りが良く、通気性に優れています。

ご使用方法は現在お使いの布団や、ベッドマットの上から低反発マットを広げて重ねてお使いください。

お手入れはどのようにしたら良いですか?
通常のお手入れは、カバーをはずし全体を広げ日陰に干してください。汚れた場合は、うすいせっけん水をつけた柔らかい布等で軽くたたくようにふきとった後、日陰に干してください。

折りたたみベッド

折りたたみベッドのATX-BS620Eの折りたたみ方法は、サポートグリップを軽く引き上げるだけととても簡単。 ベッドのスプリングの力で、布団をかけたままでもラクラク開閉ができます。 マット面高さは膝を曲げた状態でラクに乗り降りができるハイタイプ42cm 背もたれを無断回調節可能な手元コントローラー。「あがる」「さがる」の2つのボタンで、誰でも簡単に操作できます。



忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索