忍者ブログ
ハンガーでは商品の紹介をおこなっています。
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハンディブレンダー
ジュースやソース作り、少量の泡だてなどもコードレスだから手軽に出来るボッシュ コードレスハンディブレンダーです。 洗練されたデザインのハンドミキサーで、コンパクト設計! とても使いやすくおしゃれなキッチンツールです。 さらにハイパワー設計で氷も砕くことが出来ます。スティックブレンダーでジュースやスムージーもラクラク。
PR
うるおいカップ
ミニ加湿器うるおいカップ USBポートに接続して使用することができるUSB加湿器です。 うるおいカップは潤うミストと癒しのライトで心と身体をリラックス! パソコンのUSBに接続したプレートの上に置くとライトが点き、ミストが発生します。音の静かな超音波式で、まったく熱くない超極細霧です。
エアロバイク
サージカルマスク
大容量のサージカルマスク50枚入り! 1箱に50枚入りだから会社やご家族で使用するのにも便利なサージカルマスクです。 このサージカルマスク3層は3層不織布になっています。 さらに使い捨てタイプだから毎日清潔なサージカルマスクを着用することが出来ます。

フットマッサージャー

日頃の疲れが足にたまっていませんか? そんなときにはフットマッサージャーで足を心地良くマッサージです。 オススメなのがウルトラギアが改良されたメディカルブーツです。 モミボードによって足や太ももを心地よくマッサージ!さらに回転ローラーにより足裏を快適に刺激します。

プラチナグラマー

プラチナグラマー

ピアモント プラチナグラマーは2つの回転子でスキンケアをサポートする美容ローラーです。 両方に付いた回転子をお好みで使い分けることにより、丁寧なスキンケアが出来ます。 タッピング回転子とクーラントリフト回転子になります。



忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索